地球交響曲上映委員会はだの


地球交響曲上映委員会はだの
by gaia-hadano
カテゴリ
全体
ガイア
ヨガ
最新の記事
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
人気ジャンル
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2013年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧


たくさんのご声援ありがとうございます

秋の上映会アンケートのご記入ありがとうございました。
たくさんのあたたかいお声をいただきまして、
スタッフ一同感激しております。
ここに一部ご紹介させていただきます。


スタッフたった三名のガイアへの思いが直接伝わってくる企画でした。やはりスクリーンで観ると違います。
とかく自身の内を見つめて暮らしていて、時々「ガイア」を見せてもらうと、宇宙は多種多様な生命が混在しともに生きていることに改めて気づかされる。
そして命あるものすべてを肯定したくなる。「ガイア」に導いてくれてありがとうございます。(50代 女性)

人生とは?色々考えさせられる映画でした。(70代 女性)
 
これを見て、いろんな話を聞いて、人生は物語だと思った。未来を決めるのは自分。(10代 男子)

じわっと言葉にならないものを かみしめています。(40代 女性)

自然に生かされているとしみじみ感じた。(70代女性) 
                        
地球のすばらしさ、いつまでも残したい。(70代 女性)

宇宙的、形而上的、宗教的作品、しかも詩的映像。次回を期待。今回の企画に多謝、深謝。(70代 男性)

誰もが特別な存在である事に気付かさせてくれる作品。(40代 女性)

第三番を見てから何年たったのか、一番、二番が抜けているのが ずっと気になっていた。少し寝てしまったがとても気分は良い。(50代 女性)

今の自分なので、一言一言の理解ができ、そんな内容の映画がずっと以前からあったことに、自分がやっと追いつけたんだなァと感じた。
龍村監督は先見の明がある。素晴らしい監督さん。企画したスタッフに感謝。(50代 男性)

地球規模の気付きが大切!心に響きます ありがとう。(60代 女性) 
       
多くの人が見るべきだと思い、私ももう一度見たい。(40代 男性)

また この映画に会えてよかった。(50代 女性)
         
今の自分に最高のタイミングで観られた。良い映画をありがとう。(40代 男性)

家に戻ってから、上映の内容をゆっくり考え、感じたいと思う。(40代 女性)

自然体で生きていく中に 一人一人が素晴らしい生命を開花させ、生命が喜ぶ生き方ができることも改めて感じた。(40代 女性)
[PR]

by gaia-hadano | 2013-11-14 17:21

はだの 秋の上映会 盛況のうちに終わりました

地球交響曲 秋の連続上映会が、無事に終わりました。

どの上映会も、あたたかい雰囲気の上映会になりました。



第三番の上映会には、127名のお客様に、楽しんでいただきました。

愛知や、埼玉、千葉の浦安など、遠方からも、お越しいただきました。

みなさまのご縁に、心より感謝いたします。




また、当日、係のお手伝いを快く引き受けてくださったみなさま、チケット

販売や、宣伝に協力してくださったみなさま、ありがとうございます。




今回の上映会にて、製作中の第八番の募金をいたしましたところ、

11200円ものお心遣いをいただきました。

春の上映会での募金と一緒に、みなさまのあたたかいお気持ちを

届けたいと思います。




2014年 はだの 春の連続上映会の日程は、

4月19日(土)、20日(日)に、それぞれ、第四番、第五番を、

5月20日(土)に、第六番を上映予定です。

場所は同じく、秦野のタウンニュースホールです。


秋の上映会の青いチケットは、春の上映会の割引券になりますので、

大事に取っておいて下さい。


詳細は、後日、ブログやチラシにて、お知らせいたします。




春の上映会も、たくさんのみなさまに、楽しんでいただけますよう、

準備をすすめてまいります。どうぞ、よろしくお願いいたします。



    地球交響曲  上映委員会  はだの スタッフ一同
[PR]

by gaia-hadano | 2013-11-03 12:14