人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地球交響曲上映委員会はだの


地球交響曲上映委員会はだの
by gaia-hadano
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

上映会、大盛況でした

10月5日(土)、6日(日)と、秦野のタウンニュースホールでの上映会に、

たくさんの方々にお越しいただきまして、ありがとうございました。

大盛況のうちに、上映会を終えることができました。私たち、スタッフも、

ほっとした朝をむかえております。



ガイアシンフォニーをご覧くださった、みなさまのご縁に、感謝いたします。



動員数は、第一番149名、第二番102名でした。



ガイアシンフォニーを初めて観た方も、昔観たことがあった方も、新たな

感動を感じてくださったのではないかと思っております。




2013年秋、秦野での、次回上映会は、11月2日(土)です。

14:30~と18:00~の2回、第三番を上映いたします。


前売チケット好評発売中です。


詳しくは、「こちらでもチケット販売しております」のページ

をご覧下さい。

by gaia-hadano | 2013-10-07 07:02
<< こちらでもチケット販売しています!! ライブカフェミッシェル と 地... >>